実験ノート

ワンバトとか

20200913ボドゲメモ

2020/09/13 Librestさんでやったボドゲメモ

記憶は曖昧

①チャオチャオ

 4と×が良く出た気がする。駆け引きは難しい…。

②何かやったような気もするけど思い出せない

 

③ドラスレ

 3個のサイコロで3連続6を出したので隠れ戦犯だった気も。

 

④タンブリンダイス

 何か無双した。他人のサイコロを落とすことに注力してたら、良いところに転がりました(屑)

 

⑤Stick Stack

 バランスゲームって苦手なイメージだったけど、そうでもないのかも。 

 

⑥ドメモ

 数字を当てるゲーム。こういう系は割かし得意目だけど、一緒にやった一人が強かった。 

 

⑦ボブジデン2

 シュートをカタカタ使わないで説明するの難しくない?

 

⑧ESCAPE

 最後だけ相席した方の持ち込みゲーム。

 わちゃわちゃしてて、楽しかった。毎回コマを減らしてたけど。

 

何か抜けてるかも

 

Librestさん、雰囲気が凄く良かったです。