実験ノート

ワンバトとか

20210710ボドゲメモ

神楽坂のテンビリオンポイントさんに行ってきました。 ボドゲの数も豊富でしたし、店長に色々インストもやって頂けて、助かりました。 ①ハゲタカのえじき 何故だか、カードをあまり得られないムーブをしてた気がする。 結果-は引かなかったけど、一戦目は8…

20201114ボドゲメモ

御徒町にある「あまやどり」さんというボドゲカフェに行ってきました。 種類も色々あって、雰囲気も良くて良かったです。 飲み物の置き方がセンスあるなぁと思いました。 ①おばけキャッチ まずは肩慣らしに。と言いたいとこだったが、みんな頭が働いてなくて…

20200927 Only1Battle-11th- 雑感

9/27に行われたOnly1Battle-11th-の雑感を残しときます。 構築は特に考えてないのでただの感想文です。 パーティーはこんな感じ。一応トリルとキュウコンサンドパンが軸なんだけど、 本質はリージョンフォーム統一で組んだネタ寄りのパーティーです。 ①ガラ…

おにぎり食べ比べ

一時の気の迷いにより、ツナマヨ系列のおにぎりを買い漁ってしまったので食べ比べてみました。 ツナマヨといえば、中学時代のテニスの試合の時によく買ってた思い出がある。 でもその時のコンビニはサンクスだった気が…。 最近サンクス見ないな。 ①セブンイ…

20200913ボドゲメモ

2020/09/13 Librestさんでやったボドゲメモ 記憶は曖昧 ①チャオチャオ 4と×が良く出た気がする。駆け引きは難しい…。 ②何かやったような気もするけど思い出せない ③ドラスレ 3個のサイコロで3連続6を出したので隠れ戦犯だった気も。 ④タンブリンダイス 何か…

命を削るアイアントを救いたかった

皆さん、初めまして。 なゆたです。 2020年7月4日に開催された Lv1限定大会「Only1Battle -JURASSIC WORLD-」に参加しました。 詳細は下記URLをご参照下さい。 http://blog.livedoor.jp/only1battle/archives/40904904.html 構築記事に書くような大層な思考…